
サラリーマン日記始めます

サラリーマンの一夜です。
30代を迎え、そろそろ企業生活も10年近くなり、
会社や家での生活にずいぶんリズムが出来てきました。
妻と子供、父、母で(おそらく)平和に暮らしています:)

これから毎日の空き時間を使って、日々感じたこと、
考えたことを日記にしていこうと思います。

ただ雑然と思うだけでなく、自分の言葉で文章にすることで
頭の中でモヤモヤしている考えを整理できますし、
また日記形式にすることで、何年後かに振り返ったときに
あんなことがあったなぁ、とか思い出せるかもしれません。

読み返すのが楽しくなるように、なるべくポジティブ路線で!
私のライフスタイルや、日々思うことをどんどん書いてみて
そんな考え方もあるのかーとか、これはいいかも…とか
ブログを通じて皆様と共有できれば幸いです。

どこまで続けられるかわかりませんが、いつかブログを始めたい!
と思っていたので、早速初めてみることにします。
どうぞよろしくお願いいたします。